姓:佐久間
性別:ついてます
コメント:四代目会長です。「男はクールに、女はキュートに」がモットーです。
     次元を越えて、俺参j(以下略)
姓:
性別:
コメント:イラスト・小説・デザインとやってみたいと思ったことは
     とりあえず、全部やってみるヲタク
     最近は男の娘とけもみみをメインで(ry
姓:
性別:男
コメント:絵も描くよ?特に授業中に。遊戯王もするよ?特にサークルの時間に。
姓:
性別:男
コメント:鉄道ファン出身の航空ファンです。
     初弾必中をモットーに、今日も私は写真を撮ります。あ、絵も描きますよっ
姓:
性別:
コメント:7代目会長。HNはさばのみそにですが別にそこまで好きではないです
	 どっちかと言うと蕎麦と鶏肉の方が好きです
姓:松
性別:男性
コメント:(・w・)ノ
姓:板
性別:雄
コメント:いろいろ描きます!
姓:
性別:男性
コメント:ボーカルやりつつ絵の練習をしているAsriel好きデュエリストです。
姓:
性別:女
コメント:青年少年マンガ大好き。絵描き。
	 気が向いたらチョコレートを与えてやると吉。
姓:齋藤
性別:男
コメント:文字書きです。長編書いてます。正直いろいろそっちのけで長編書きます。
	 それこそ会話に反応しないくらいに。他の事できないくらいに。
	 先に言っときます。申し訳ない。
姓:宇田川
性別:男
コメント:よろしくおねがいします。
姓:
性別:男
コメント:あんまり絵とか漫画とか見ないけど絵を修業してます。ゲームとかロボット好きです。
姓:
性別:♂であることが基本
コメント:モノクロメインでやっとります。
	 おいしい食事と静かな睡眠時間を愛しています。
姓:
性別:man
コメント:アナログイラストを主にやります。ただ模写が多いので素の画力が欲しい・・・
姓:
性別:男かと
コメント:たま~に長編小説書いてます。主に推理とファンタジーですよ!
姓:
性別:♂
コメント:アナログ中心のケモナーです。
	 最近筆絵にときめいております。
姓:
性別:少なくとも男
コメント:東方とロックマンが好きなへっぽこ決闘者です。
姓:
性別:男
コメント:アントジョー大好きな決闘者。
	 僕の絵の上達はまだまだこれからだ!
姓:
性別:male
コメント:悪い方向に厨二病をこじらせました。サーセンorz
姓:
性別:男
コメント:arteのゲームクリエイターとは多分俺のこと。東方Projectと名探偵コナンが大好きだよ。
姓:
性別:女
コメント:主にイラスト班で活動しています。
デジタルもアナログも両方扱いますが、
デジタルではファンタジー背景雰囲気イラスト、アナログではキャラを描く事が多いです。
姓:
性別:乙女
コメント:純情な乙女。私、純粋ですから。
姓:
性別:女
コメント:うんこです
姓:
性別:女
コメント:うんこですよ
姓:
性別:女
コメント:のんびりほわほわと絵を描いてます。画力がほしい…。
姓:
性別:
コメント:ねぎとろたべたい
姓:
性別:♂
コメント:テニスラケットより重いものは持ったことないです
姓:
性別:男
コメント:しがない絵好きです。あ、東方も好きかな。
     ヨッシャース!
姓:
性別:オス
コメント:虚構万歳!
姓:
性別:
コメント:編集中
inserted by FC2 system